SSブログ

Facebookのメッセージに地図が!!!!!!! [日記]

スポンサーリンク



facebookで・・・・・

20年前の友達の元彼にメッセージを送り・・・・・


ていうか、

友達に頼まれ送ったのですが・・・・・・

私の元彼のいとこでもあり・・・・・

どうでもいいですが(笑)


なんだか、20年ぶりに再会したら、

とびっきりかわいかった友達と復活!!

・・・・・・ではなく

私が気に入られ(-"-)←意外とモテる(笑)ゴメンナサイ^_^;


連絡手段はfacebookのみ!

先ほど、、みんなで飲みにいこうよ・・・みたいなやりとり・・・・・

大概、LINEでメールとかするから、facebookでフツーにやりとりなかなか無い私・・・・・

とにかく、プライバシーは守りたいところっ。。。


しかーーーーーーーし!!!!!


何気に、自分の送った噴出し?をポンってクイックしたら・・・・



エーーーーーーーッ(ー_ー)!!

地図~~~送信日時・・・・・・

よく見ると私の居場所((+_+))

地図を押してみたっ

マップアプリに・・・・・ポンっ

住所付きでデカくっ(-"-)

さらに、居場所のしるし?おしてみた!

エッ!!

ストリートビュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これって??


見覚えある景色。。。。。。

うっそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相手のもやってみよ!

彼の会社(@_@;)

いつから・・・・・?????この機能付いてるの(@_@;)

なんとかしなくちゃ!!

適当に、設定見たら、メッセンジャーのロケーションサービス・・スレッドでオンとかなってる!

これだよね?

ウン、何とかなったみたい。。。。

けど打ってしまったのは消えてない(@_@;)

彼は知っているのか?

知らないのか??

気づかないことを願います。。。。。。。


って、人の居場所は楽しいかも(笑)


知られたくない人に送るときは要注意(ー_ー)!!


これはスマホバージョンですっ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。