SSブログ

ロンブー田村淳の嫁。。大変だぁ(^_^;) [日記]

スポンサーリンク



今日はスローな日。。。。

息子の習い事送迎。。。。

母してるっ♪


ロンブー淳の結婚発表の瞬間をおもいっきりダイレクトに見たっ。。

だから、他人事ではない気分(笑)




嬉しいような羨ましいような気分になってた私(笑)

敦。。嫌いじゃない(笑)


だから妙に記事が気になる。。。

暴露合戦の幕開け。。。

必ず、色々言われる。。。

出来過ぎな嫁。。。。。いい家族。。。。。。


やっぱり、、、色々でてくるなぁ~

一般女性強調してても。。

元モデル・・・・・・・・・・一般女性なの?


元彼が、リアディゾンの旦那になった人でBOAと二股!!!

しかも、一緒に反省どころか、攻め立てた・・・?

やっぱり完璧な人なんていないかぁ。。

こんな経験を経て、変わった。。ぅ・・・・・・・・・・・・・・ん。。。


女ってそんな簡単に変われない??

気持ちのコントロールできない・・・??

と私は思うけど。。。。


けど

淳にとっては居心地のいい女っ

何もしないうちは大丈夫なんだろうな・・・・


こんなけテレビでいっちゃったら、完璧な女、演じ切るしかない!!


ん・・・

演じる? 素だったらごめんなさい(^_^;)


とにかくこれからが大変だね、


がんばって幸せになって~



しかし、こんなんでも、


私は羨ましい(笑)(=^・^=)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。