SSブログ

おばさま達とお好み焼きランチ♪ [日記]

スポンサーリンク



年に一度・・・?

二度・・? あるかないか・・・??

お母さんより年上も交え、私がダントツ最年少のランチに誘われっ(^_^.)

5人でランチ♪

集合場所には自転車で現れ(笑)

私がお食事場まで、イカした?車で乗せていくのが恒例(笑)


やっちゃば行きたいっ!
と・・・・

私、白のレースのトップスだわ(-"-)

仕方ない・・・・・・・


ランチにサラダバー着いててガッツリ食べて、

お好み焼けた頃にはおなかいっぱい。。。。。(笑)いつもの事?

学習なし!!!!!


仕事の愚痴しっかり聞いてっ。。。

一日娘をしました(笑)


もちろん、お支払いはおばさまっ!


もちろんじゃないか。。。^_^;

美魔女目指す私には、老け込んだ気分(笑)


おばさま・・・ごめんなさい(>_<)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。