SSブログ

LINEのビデオ通話。。。(ー_ー)!! [日記]

スポンサーリンク



とうとう、LINEにも。。。

凄い時代だねっ。。。

更新したら着いてきた(-"-)

相手がいない(笑)

どんな感じなんだろーーーーー


私の心はやましいのか(笑)
なんだか怖い機能(ー_ー)!!

らぶらぶの新婚さんが出張中の旦那と・・・・・
中学生、高校生のカップル・・・・・

羨ましい(*^。^*)


けど、自由を求める主婦には微妙。。。


何か恋人に嘘ついてた人もピンチだよね。。。。


世の中健全な人のほうが多い?


無料でこんな機能ついたら嘘つけないよね(笑)


遠くにいるおばあちゃんが孫見れたり・・・

喜ぶ人が多いかもね・・・・・・


今の高校生とか羨ましかったり~

色々、心がいりまじってるっ(笑)


電話したら親がでたり。。。って、
ないよね~

って、ビデオ通話以前の問題・・・・


ん・・・・

テレビ電話?

ビデオ通話?


撮影してから通話するの????


ごめんなさい・・・

勉強する前にブログしてしまったわ。。。。


イライラしないでねっ(>_<)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。