SSブログ

喉っ。治ったかも♪ 戸田恵梨香の次ってっ。。 [日記]

スポンサーリンク




起きても。。痛くない。。

しばらく経っても痛くない。。

昨日の薬のおかげ・・・?

めったに飲まないからなぁっ。よく効くかしら。。(笑)

結果オーライ♪


仕事がんばろーーーーーーーっと!


と。。。
ウキウキ、テレビ見てたら。。


戸田様っ!!!

次のラッキーボーイ!!

まさかの勝治涼。。。

勝地くんも売れっ子にかるのかなぁ~

私も、大概、目付けた子売れるって思ってたけど、ノーマークだった(笑)

これからが楽しみだわっ。


なんだかんだ書かれてるけど、サマーヌードハマった私(笑)


半沢を一度も見なかった私。。
知った時には遅し。。


幸せな話題っていいねっ(*^。^*)
私も、恋したーーーーい!!!!!!!!!!!! なんてねっ。


半沢って恋の話じゃないよね・・・(ー_ー)!!

時代に付いていくのに必死ですっ(笑)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。