SSブログ

喉がいたーーーい(>_<) [日記]

スポンサーリンク



朝起きたら。。。


なんとなく、のどちんこ腫れてる・・・?


と思ったらだんだん痛い。。。


私、薬嫌いなんだけど、
いつも喉からくる風邪は長引き。。咳とか酷くなる。。
たまらない!!!


いつも思わないのに何故か薬~~と薬を求め。。


うちの常備薬、パブロン。。よく効く。。
しかし、喉重視あるはず!!!


思い立ったら即行動!!


スギ薬局に到着!!

案外、高い(笑)
パブロンでいっか。。。。


帰りにスーパーへ寄り。。

なんとなく気になって、また風邪薬売り場に(笑)

なんか、ピーンときた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


のどの痛み・発熱つらい風邪に

風邪の症状の原因(炎症)を抑える2つのチカラ。。



効きそうっ♪


買っちゃった(笑)


ついでに、喉の炎症はれにって書いたトローチもっ。


これで効かなかったら泣く(-"-)




・・・・・・・夕方




なんも気にしてなくなってるうちに。。。


痛くない。。。。治ってる・・・・???
まだ様子見だよね(^_^;)



このまま治りますようにっ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。