SSブログ

疲れてる~~~ [日記]

スポンサーリンク



今日は気持ちは元気なのに全身ぐったり。。



連休の歩き疲れは覚悟シテタケド。。。。



連休はウキウキが勝ってて、靴つづれもなく快適に過ごせたのに。。
やっぱり翌日にくるのね(/_;)


普段の運動不足が物語る。。(笑)


ヒールのブーツでお洒落して横浜到着したけど。。
やっぱり、シーは無理、絶対、即、歩けない。。

とりあえず、クロックスのサイプラス。をかばんに忍ばせてて正解!!
スキニーのロールアップもさげれば9月の微妙な季節もなんとか。。恥ずかしくない?

履きなれてるから足も痛くならず。。

シーの石畳もへっちゃらでした。。

季節を先取りしたいおしゃれ大好きな私は微妙でしたが。。。

ところが、普通のクロックスの女の子沢山いたし、
ムートンブーツもいた!!

冬はムートンブーツ、あったかいし軽いし、一番だけど。。
流石に、昼間は汗が流れるほど暑い!!

あの娘はどうだったのか。。。


けど、痛いと楽しめないしっ、マシだよね(=^・^=)



タウリン3000の栄養ドリンクのんで。。


たまった洗濯。。

やはり主婦業大変


たまには、単身、旅、は、主婦にとって贅沢だったわ。。
有難いっ♪




崎陽軒のそのまま食べれる焼売。。
激ウマ!!!!!
初めてじゃないけど・・・
いつもよりおいしい♪



帰り道配った友達からも、激ウマ!!!!!!ありがとう♪と
お礼メール♪
またゆっくり横浜の話、聞かせてねって。。。。



あららら。。。。

横浜の思い出。。

ない(笑)


改札でたら。。綺麗になってるっ。。
新幹線の乗継でキオスクで焼売買ったっ。



まる一日シーだと、あえて教える情報もなく(笑)


大人の土産話には・・・・・・・・(^_^;)


楽しみにしてるねっ。って。。。
社交辞令・・?にしても、話題を探さないとっ。


TuLLYsコーヒーで自分に酔ってたのが横浜の思い出(笑)
あ、あざみの駅って横浜っていう・・・?(^_^;)
愛知を名古屋というように。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。