SSブログ

あこがれの横浜♪ [日記]

スポンサーリンク



転勤してしまった友達に逢いに。。
ひとりで昨日新横浜に降りたったんだぁ。。

そう、昨日、ディズニーシー行ったよね(笑)

新横浜で降りたの。。

名古屋人の私、、、

横浜。。15年ぶり。。

横浜って、色々出来たよね、みなとみらい。。ららぽーと。。
なんか凄くテレビで連日やってて。。
やっと行ける!!!

中華街、山下公園。。
落ちついた歳になってきたら、また違うよねっ。っと思いながら。。

けど、友達は、、、昼から会議!!!!

始めから聞いてたけど、
横浜味わってない(笑)

シーの歩き疲れも出てきたようで。。
ひとり徘徊する元気なし。。

けどね、あざみの駅・・なんとく聞いてみたことある(笑)
そこから友達に新横浜まで教えてもらい。。
素敵な名前の、なんとなくウキウキする駅の


TuLLYsコーヒーで
本日のコーヒーとチーズとカレーのデニッシュパン??

ウキウキしてると美味しいっ。

そしたら。。

私には、横浜近辺にもう一人知り合い居たっ!

このまま、神奈川去るのは寂しい。。

きっと、無理だろう。。
と思いながらもメールしちゃった。。

来てくれたっ♪

少し遠いけどっ。

突然誘ってああざみの駅で逢えるとは。。。

私って、ツイテル(笑)

人生?生き方・・・?
の先輩。。色々、為になるアドバイス、お話色々聞けてっ。
とても成長した気分でっ(笑)

あざみの駅も去り、テレビで見たことある地名のところ色々通って。。
淵野辺駅に送ってもらいましたっ。

名古屋までの新幹線のチケットも淵野辺駅で買い。。

桜木町行き!!!!!!ゆず!!!!!!!
行きたいっ(=^・^=)と思いながら。。。。。。
NISSANスタジアム。。。。見ただけだけど。。

得した思いで電車に乗り。。

新横浜下車。。。。

横浜の旅・・・?????

ぅ・・・・・ん・・・・・ま、いっか。。。

友達にも横浜行くって、言っちゃったし。。
お土産は崎陽軒の焼売。。10個買い込み。。

さよなら、横浜でしたっ。

いい街だったっ♪



シー行ったなんて、息子に言えない^m^








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。