SSブログ

ディズニーシーっ!! [日記]

スポンサーリンク




ちょうど25周年やってる時にディズニーランド&シー行ったけど。。
シーの中に30周年の看板があった。。
もう、5年経ったんだぁ。。とシミジミ(笑)



だよね、9歳の息子が幼稚園だったかもっ♪



けど今日は、横浜のお友達に急遽連れてきてもらったから
息子なしで大人のシーです(笑)
けど少し寂しいような、うれしいような。。



シーを知り尽くした友達は頼もしいっ。
激混みでも順番、要領場所知り尽くしててっ。



ちなみに、連休のなか日。。ランドは入場規制。。
混んだ所は避けたくて生きてきた私は内心。。行くと言われ、マジ。。。(-_-メ)と
思ったけど、友達のおかげでめちゃくちゃ楽しかったぁ♪

しかも、シーは2度目。。
子連れ目線とは違っててゆったりと時間も流れてたまにはいいですねっ。





ちなみに乗り物の名前も覚えられず(笑)
最後に○○○○テラー・・・????
強烈、ですねっ(^_^;)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。