SSブログ

木村カエラ第2子長女出産♪瑛太と仲いいの?真木よう子は・・・・? [日記]

スポンサーリンク





仕事もバタバタひと段落。。。


テレビ見てたらカエラちゃんの無事出産っ。。。

若くてかわいいママでいいな♪

けど。。。。

私、2子を妊娠してたこと知らなかった(笑)

ずっと、瑛太とカエラの不仲説が気になってた。。

矢先に。。このおめでたいニュース(#^.^#)

瑛太もコメントしてる。。。

噂は嘘だったの???

けど、火のないところに煙は。。。。。。

真木よう子と最高の離婚の共演前から夫婦ともども子育てもかねて

仲良かったらしいけど。。

瑛太と真木よう子が仲が良すぎると。。。。

けどもともと仲良かったらだけど、

私がカエラちゃんたったら嫌だわ~~~

なんて、思ってて。。

瑛太の好青年な印象が。。。。

酒好き女好き??????


これは男は信じられないわ(笑)


なにはともあれ産まれたばかり。。

芸能人だから変に広まっちゃったけど。。

よくある話だねっ。



子供が産まれたからには仲良くしてほしいね♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。