SSブログ

遠視のコンタクトレンズ。。?どうなの?ダメなの? [日記]

スポンサーリンク



ちいさい頃から視力がよかったけど。。。

1.5とか2.0.。。

けど、中学生の時、視力検査で遠視と言われ。。

それから回復したのか、全然気にならず。。。。

ネイルスクール通いだしたとき。。。

クリアを塗ってたら。。。

先生に注意される(笑)

えっ・・・・?

そんなに見えるもの?

たまたまアウトレットのメガネ屋さんでお洒落な老眼鏡発見(笑)

よく見えるっ。

人の毛穴まで見える(笑)

ネイルのクリア。。なるほどぉ~

めっちゃ見えるっ!!!!!!!!

かけないとネイルできないか(笑)

しかし、遠くが気持ち悪いほどボケる(笑)

それから4年程経つと。。。。。

遠くもボケない~

疑問を抱きつつ、流していたっ。

あるとき。。。。。。

ブルーライトカットのメガネ欲しい!!老眼鏡でできるの?

JINS行ってみた。。。

老眼鏡とブルーライトできるって♪

視力検査してもらうと。。。。

老眼でなくて、遠視ですねっ。遠くが見えすぎるから

疲れるんです。今、お使いのメガネで遠く見たら疲れないと思いますよ?

運転するときも、メガネしてていいくらい。。。

確かにっ。

これが、遠くがボケなくなったのは目にぴったり合ってたのかぁ~

なるほどと。。。(笑)

私は老眼じゃない(笑)

しかし、裸眼で出かけたりして、

切符とか雑誌、パンフとか見えないとめんどくさくなる(笑)

だったらさ、コンタクトないの??????

ネットで調べて見たっ。

あるんだーーーーー

けど処方箋いるとか・・・・・

とりあえず病院へ。。。。

何!!!!!!

遠視のは作らなくていい。メガネのほうがいいと

女医に言われた(-"-)

なのに色々検査されて3500円取られた。。泣

直接、

コンタクトレンズのお店へ行ってみたっ。。

こごからの検査は2時からです。。

うーん、待てない(笑)

ちなみに遠視のコンタクトは置いてなくて

取り寄せで1週間だとか。。。。。

医者は辞めたほうがいいとか言うし~どおしようっ。

と、いまだに悩むっ。

どおせなら、黒目デカくなるコンタクトでかわいくなりたいし(笑)


どんなものか。。

作ってみようかな・・・・・・・・・?????????





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。