SSブログ

勝地涼くんって戸田恵梨香の前に沢山噂が??? [日記]

スポンサーリンク



知らなかったぁ。。。

勝地涼くんって、年上好きだったんですねっ。。
27歳でしょっ。。

池脇千鶴31歳
高岡早紀40歳
浅見れいな30歳

って、みんな色っぽいねっ(#^.^#)


戸田恵梨香が25歳だと初の年下っ!!

とても意外な感じなのは私だけ?

確かに年上受けしそうだなぁ。。。


お母さんが、とてもおしゃれな花屋で。。

ドラマの撮影でも使われるっ。。

で、本とか出したりとてる名の知れた人らしいけどっ。。

で、育ちがよくて、遊び人じゃないって凄くいいぢゃん!!!!!!

戸田恵梨香をそんなお堅い親に紹介って。。

かなり本気?

結婚??

けど、恵梨香ちゃん、2年持つのかな????(笑)

関係ないけど。。


サマーヌードの間にカップルのミニコントの女の子。。

乃木坂48の子って昨日知った(笑)^_^;







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。