SSブログ

大きな子宮筋腫で子宮全摘手術した過去。。。 [子宮筋腫]

スポンサーリンク



今日の休日。。。

とってもスローな日を過ごしてますっ。

行楽日和。。いいなぁ。。

子供は習い事で朝からお弁当作ってあげてもうすぐ
帰ってくるなぁ~

洗濯掃除。。そして、温泉行った気分でっ

お気に入りの入浴剤たっぷり入れてっ。
ゆったりまったり。。


なんてしてたら、こんな時間(笑)

贅沢なような。。もったいないような。。。

色々、テレビとか見てたら。。

もう、すっかり自分の体も元通りで調子よくてっ。。
忘れてたくらいだけど・・

今年、3月末に子宮全摘しちゃったのです。。。

暗い話???

けど、私はとってもスッキリしてます。。

憂鬱な生理もなく。。けど、本音はちょっとだけ寂しい。。

けど、決して子宮ないからって、男になってないよ(笑)

卵巣2個とも元気だしっ、

体調も、血が出ないだけでホルモン全開(笑)

生理前の体調変化も現れるっ。。。

はっきり言って、私は色っぽいっ(笑)←ゴメンナサイ(^_^;)

きっと、私のように子宮筋腫で悩んでる人に
ちょっとでも元気と勇気あげたくて。。


スローな日のテレビを見ながら思ったのです!!

私の友達も、かなりの出血で私の話の後押しで病院行ったら・・

巨大筋腫とかなりの貧血で・・

貧血酷過ぎて即入院。。。ほっといたら死んでたって。。


まだまだたくさん情報伝えたいけどっ。

また整理して書きますねっ(#^.^#)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。