SSブログ

大きな子宮筋腫の腹腔鏡手術をするまで☆2 [子宮筋腫]

スポンサーリンク




現在42歳。。

結婚27歳。。

始めて子宮筋腫が見つかったのが29歳でした。。


子供もすぐにできなくて、友達も近くにいなくて。。

今のようにパソコンで情報を。。ってことも考えてない時でした(笑)

恥ずかしい話。。あそこが痒くなって(笑)

当時、風邪ひき始めると免疫がおちるのかカンジタになりやすかった(-_-メ)


で。。

産婦人科へ。。。。


そしたら、先生が、

りえさん、子宮筋腫あります。3センチくらいです。ちょうど、子供ができる場所(精子の着床場所と思った)

にあるから、着床場所が半分少ないからそれだけ確率もへるけど早く作らないと出来なくなるよ~と

言われました(>_<)


えっ・・・・それで出来にくかったのか?

けど、出来ない訳じゃない・・・・

早くつくらなきゃっ!!!!!!!!!!!!!!!

といった感じで、始めは3センチで見つかり。。


しかし、子供が授からず。。。。。

2年程経って。。。。。。。



赤ちゃんできたーーーーーーーーーー!(^^)!



そして、検診で。。


筋腫ありますね、このまま大きくならず邪魔しなければ

様子見ながら出産に向けましょうと。。

そして出産まで、問題もなく。。

無事、2004年1月 男児出産(^^♪


出産後の検診で。。

3センチのままですし、たまに健診しながら様子みればいいでしょう。。と。。言われ。。


子育て奮闘(@_@;)



ここまで、全く生理も普通で何も自覚症状なしっ。



3もまた付き合ってくださいねっ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。