SSブログ

安藤美姫とひまわりちゃんのお散歩♪ [日記]

スポンサーリンク



昨日と違って、すがすがしい朝(笑)

しかし、まだ暑いっ!!

そんな中っ、

横浜の友達から写メがっ。。。。。。


安藤美姫とすれ違った!!!  と。。

別件のついでだけど、まさしく安藤美姫の後ろ姿っ

あれ・・・・

名古屋人では・・・・・・

今は横浜にいるんだねっ。


髪の毛アップて。。。。

紺の背中のめちゃ空いたフレアーワンピースっ。。。。

15センチ位ありそうなウェッジサンダル!!!

ベビーカー押して横断歩道渡ったとこみたい。。。


それにしても高いソール~゜・_・゜~

背中も推定25センチ空いてる。。


自信ないと着れない(笑)

けど、お昼からベビーカーおして。。。

なんだかんだ話題になってるけど、

普通にお母さんしてほのぽのと見えるっ。。。

安心したわっ。。


空港で働く友達はすごく態度悪い!!って

ぶちぶち言ってたけど(笑)

それくらいじゃないとねっ(笑)

トップクラスの人は・・・・・・?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。