SSブログ

長谷川博己と堤真一といえば鈴木京香・・・ [日記]

スポンサーリンク



長谷川博己と堤真一って、映画で共演してた?

するんですね。。。

一緒に舞台あいさつ出てた(*^。^*)

すっかり、堤真一との過去も忘れつつあったけど。。。

どんな気分だったのかなぁ(笑)

堤真一が結婚した後だから、独身よりなんとなく大丈夫だよね(笑)

しかし。。

2人とも、私、タイプ(笑)

いいなぁ、鈴木京香ッ。。


フツーの世界でいい男と出会えるってないよな~(笑)


長谷川博己&鈴木京香。。結婚するのか!!!




白石美帆かわいそう(-"-)売れたら捨てては・・・・・・?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。